激しくメモ

ネットでくらいは自然体。どうしても繕いがちなので自分として生きる訓練がてら書いていますが95割どうでもいい話です いつまでも二次元のイケメンを追いかけるオタクな一児母

対向車がハイビーム消してくれると愛を感じる話

こんにちは

自宅から実家までの間の運転(ほとんど高速道路)でペーパードライバーを卒業できそうな私です

 

f:id:spbt23:20160929070957j:image 福岡某イオンにて

 

で、その帰省時…に限らず

自宅周辺の道は夜真っ暗で、前後対向に車もあまりおらず ハイビーム必須!!なのですが

 

対向車もハイビーム出してきてる時、

こっちの存在に気づいてそれ消してくれると

それはとっても嬉しいなって… ✨

 

そういうルールだろ、というのはさておき愛を感じます

この「存在を認識されてる」感 うんうん

 

消してくれない時は、愛を感じないというよりは「眩しいからやめてくれー」って感じですね 冷静に

(ペーパードライバーだからか苛立つ余裕がない)

 

はいまあそんな感じで幸せな脳かなという話ですね!

おはようございました!