激しくメモ

ネットでくらいは自然体。どうしても繕いがちなので自分として生きる訓練がてら書いていますが95割どうでもいい話です いつまでも二次元のイケメンを追いかけるオタクな一児母

無花果はモルボルに似ている

f:id:spbt23:20161016231130j:image

無花果 

↓モルボル

f:id:spbt23:20161016231103j:image

f:id:spbt23:20161016231108j:image

 

いちじく食べるとき毎回「モルボルだ…」と思ってしまうの私だけじゃないと信じてるよ

 

FF12好きだなあ〜〜、またいつか最初からやりたいぜ。

(12が好きなだけでFFシリーズ愛好者ではないのであしからず!でもディシディアは好きよ!)

 

ファイナルファンタジーXII(特典無し)

ファイナルファンタジーXII(特典無し)

 

 

【第2類医薬品】イチジク浣腸40E 40g×10

【第2類医薬品】イチジク浣腸40E 40g×10

 

 でもそれと同じくらい「いちじく」「イチジク」という単語からいちじく浣腸を思い出してしまう私がいる… (ので果実をさす時はなるべく漢字表記を心がけてます無駄な努力)