激しくメモ

ネットでくらいは自然体。どうしても繕いがちなので自分として生きる訓練がてら書いていますが95割どうでもいい話です いつまでも二次元のイケメンを追いかけるオタクな一児母

コスモス見てきた

福岡・甘木のキリンビール工場にて、コスモス見てきました。
f:id:spbt23:20161015214540j:image 

夫が仕事だったため、14時半頃出て16時前着でした。

ちょっとピークとずれたのか、近くに車停めれたし、暑すぎないしでよかった。(昼間は日差しが痛かった…)

 

キリンビール工場のコスモスは入場無料だし、テントの出店にからあげとかアイスはもちろん、地元の農産物とかあって、想像以上によかった。

ブルーベリージュースとブルーベリーパフェ食べました〜〜

お野菜とハーブの苗も買いました マロウローズマリー育てるよ〜〜

地元のいろいろがあるの本当よい

あ、もちろんビールも飲めますよ!

うちは私が全く飲めず(授乳中関係なしに…)、夫もほぼ飲めないのでスルーしましたが。工場見学もできるよ!!

 

まあほどよく見て、食べて。

飽きてだらけてくる前に帰ろっかー、ってできたので夕方からでも本当によかった。

 

今回行ったのは、同じアパートの人が行くらしいというので聞いて行ってみたのですが、コスモス園的な感じで「お金かからないところ」を追求するのもいいな…と…おもった……(福岡帰りすぎお金使いすぎ)

1年半、福岡帰りたさに浸ったのでそろそろ 自宅近辺で新しい場所を開拓してみるかな…とか思う今日この頃。

周期的に気分がいいだけかもしれない〜〜ここで上げすぎると毎回ダメになるんだよなつらい/(^o^)\

 

まあぼちぼちね。うむ。